› ガラスのココロ2 › 催事 › 夏のデパート催事4

2012年06月23日

夏のデパート催事4

現在、夏のデパート催事出展は福岡の岩田屋が進行中ですが続いて福岡三越があります。

その後、7月5日から11日までR大阪三越伊勢丹の職人展です。
夏のデパート催事4


夏のデパート催事4



大阪最終日と重なって11日から伊勢丹立川店です。



同じカテゴリー(催事)の記事画像
みとよマルシェ de みやげもん
とんぼ玉展in銀座三越
デパート催事(呉服売場)が始まりました。
お盆イベントに出展。
夏のデパート催事7、8
夏のデパート催事6
同じカテゴリー(催事)の記事
 みとよマルシェ de みやげもん (2015-10-25 07:00)
 とんぼ玉展in銀座三越 (2015-04-29 11:00)
 デパート催事(呉服売場)が始まりました。 (2013-04-23 20:42)
 お盆イベントに出展。 (2012-08-09 20:22)
 夏のデパート催事7、8 (2012-07-24 16:08)
 夏のデパート催事6 (2012-07-12 18:40)

この記事へのコメント
とても涼しそうなとんぼ玉ですね。
本当に「匠の技」と言える素敵な作品です(*^_^*)
Posted by にゃんこ at 2012年06月23日 19:56
にゃんこさん、ありがとうございます。この夏はこのシリーズです。
Posted by tonbotonbo at 2012年06月23日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のデパート催事4
    コメント(2)